Regarding internationally shipping

[キャンペーン]全店合計先着10名様限定!オーダーメイド早期申し込みで20%ポイント還元!「早こみ」申込み締切3月31日(日)まで!

  • X  facebook  LINE
[キャンペーン]全店合計先着10名様限定!オーダーメイド早期申し込みで20%ポイント還元!「早こみ」申込み締切3月31日(日)まで!

コスパティオのオーダーメイド
早期申しこみキャンペーン「早こみ」
「早こみ」はご納品までのお時間を通常より長く頂き、代わりにお客様へのポイント還元を最大化したお得なキャンペーンです。

この機会にあなたのこだわりをかたちにしてみませんか。

コスパティオのオーダーメイド
早期申しこみキャンペーン「早こみ」とは...
ご成約からお届けまで余裕を持った期間を頂くことでお客様への還元を最大化したお得なキャンペーンです。

内容

8月中に納品のオーダーメイドのご注文を2019年2月1日(金)~3月31日(日)期間中にご成約されたお客様
全店合計先着10名様限定で
オーダー完了時にお渡しするポイントの還元率が4倍に。

schedule

例)10万円分のオーダーは、通常5千円分のポイント還元のところ、「早こみ」対象なら2万円分のポイント還元

※ご成約:お見積り後、注文金額の半額以上を「お内金」としてご入金頂いた時点で成約といたします。
※すでにお見積り済みのお客様も有効期限内(3ヶ月)のものであれば2月1日以降の成約で対象となります。

schedule

お見積り受付期間:~2月3日
お見積りお渡し期間:~3月上旬まで
早こみ受付期間:2月1日~3月31日※先着順。期間内でも枠が埋まり次第終了となります。
納品:8月中

※オーダーするアイテムのご使用日が決まっている場合は事前にご相談ください。
※納期日時についてはご希望に添えない場合もございます。

まずは無料のお見積りから

お見積りは3~4週間で郵送にて、お見積り書をお届けします。
「早こみ」に間に合わせるには2月3日(日)までにお見積りをご依頼ください。

コスパティオのオーダーメイドマニュアル
オーダーの流れやお見積りのご依頼方法などはこちらを御覧ください。
http://cospatio.com/order_made/

その他諸注意

※「早こみ」はオーダーメイドのご注文を対象としたキャンペーンです。
※期間中でも申し込みが全店合計10名を超えた時点で終了となります。申し込み状況は店頭オーダーメイド担当スタッフまでご確認ください。
※オーダーメンバーズカードのポイント還元サービスとの併用はできません。
※「早こみ」は納期を8月以降として進行するご注文を対象としています。短期間で納品するご注文には適用できません。
※納期は仮縫いの進行チェック及び生地・色進行チェックが各1回までの場合の納期です。
※オーダーするアイテムのご使用日が決まっている場合は事前にご相談ください。

開催店舗

コスパティオ秋葉原本店
コスパティオ ジーストア大阪店
コスパティオ ジーストア名古屋店
コスパティオ ジーストア福岡店
コスパティオ ジーストア仙台店

お問い合わせ先

開催店舗各店

関連リンク

コスパティオ
コスパティオ オーダーメイド マニュアル
ジーストア・ドット・コム

最終更新日:2019-01-18